SSブログ


まだ間に合う!「敬老の日フラワーギフト」! [敬老の日 花ギフト]



















もうホントに敬老の日(15日)がすぐやってきますね!


ギフトが決まらなくて困ってる方、大丈夫!
まだまだ受付を締め切ってないショップさんがいっぱいあります!!


「あす楽」「あすつく」などのサービスを使えるショップさんも年々増えてきてます。
助かりますね♪


そういうショップさんは、特に「まだ間に合う」と書かれていなくても、気になる商品があればまずいつ着くのか、そのあたりからしっかりチェックして色々見てみましょう♪


おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえますように~*♡(*´▽`*)◦º*♡º◦





↓ 日比谷花壇さんは本日、12日24:00まで~!急いで~!

日比谷花壇_2014年_敬老の日特集







nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。